スマートフォン版はこちら

坪井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「坪井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0024
住所 東京都千代田区神田和泉町1-13-12 ファベルハウス2F
電話番号 03-3866-7815
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
秋葉原いずみクリニック 東京都千代田区神田佐久間河岸50-3 朝風染常共同ビル4.5F
佐々木研究所附属 杏雲堂病院 東京都千代田区神田駿河台1-8
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
大塩医院 東京都千代田区神田淡路町2-6-2
三崎町医院 東京都千代田区三崎町2-21-1 東京資源会館2F
丸の内トラストタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館2F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
秋葉原メディカルクリニック 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風二号館ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • 予防接種さん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    4本でも5本でもまとめて一回で予防接種できます。通院が少なくて助かります。院長の長期休診で予定の接種ができず近所のプライマリーケア東京クリニックに紹介されました(いい先生でした)。お休み多めです。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
  • あすかさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井医院の口コミ詳細ページ上部へ